マンション販売の受託営業

関西で多数の販売実績を持つ当社では、各事業主様の物件の販売受託業務も行っております。
グループ力、ブランド力を活かした当社ならではの販売提案により、分譲事業をサポートしてまいります。

阪急不動産が誇る6つのノウハウ

一貫した信頼体制でトータルサポート

  1. 大きな情報収集力をバックにした的確な「用地選定」
    マンション用地取得の判断でお悩みの際、ご相談ください。
    阪急阪神東宝グループ独自のネットワーク を背景に、今まで蓄積されたマーケティングデータをフルに活用した市場調査を行います。事業主様の意志決定を親身になって力強くサポートします。
  2. モニター活動や購入者の声に基づいた「商品企画」
    購入意向者に対してのモニター活動や購入者へのアンケートから得た、阪急不動産ならではの顧客ニーズを商品に反映。
    ここで蓄積されたノウハウを、商品企画上のコスト配分、VE判断時に反映でき、早期完売を念頭においた商品価格の設定が可能です。
  3. 沿線マーケティングを熟知した「販売企画」
    現在のマンション販売において、商品企画と同レベルに重視されているのが販売企画です 。
    各プロジェ クトの商品コンセプト、立地特性に基づいた集客の仕掛けづくりをすると共に、充実した会員組織「阪急 ジオ倶楽部」や交通媒体をはじめとするグループ力を活用した営業を行います。
    売出しから竣工まで、もっとも効率的な広告宣伝費投下のポートフォリオや販売住戸数の調整をご提案します。
  4. 「コンサルティング営業」を念頭に置いた適切で丁寧な「販売活動」
    阪急不動産の販売活動の基本は「コンサルティング営業」。
    すなわち、お客様の希望に沿う住戸を購入の決断までスムーズに導けるよう、適切なアドバイスを行う指南役となります。
    明快に、かつお客様のニーズに応えたツールを使用し、安心と信頼の販売活動を行います。
  5. 50有余年の歴史から生まれた「信頼」「安定」をバックにした「契約・融資管理・引渡業務」
    お客様が購入を決断されてから入居されるまでの各種事務手続きを行います。
    お申し込み、ローン審査、ご契約、各種オプションお申し込み、内覧会、お引渡しと最後まで一貫したサポートサービスを行い、お客様との信頼関係を維持します。
  6. 阪急阪神東宝グループの総合力を活かした「集客戦略」
    <ジオ>シリーズの豊富な販売実績に基づいた効率的な集客活動を実現。
    グループ力を活用した販売戦略のご提案を通じ、広告宣伝費の低減に貢献します。
    また、当社独自の広告展開として、阪急電鉄の交通媒体を中心に効果的な広告が行えることで大きな訴求力となります。
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