阪急不動産 新卒採用webサイト

ENTRY

阪急不動産

BUSINESS 事業を知る

マンション分譲 ONE STOP SERVICE

多くのお客さまに支持され、進化する〈ジオ〉ブランド。

他に先駆けて、100年以上も街づくりに携わってきた阪急。その歴史と知恵の結晶とも言えるのが、阪急のマンションブランド〈ジオ〉です。近畿圏と首都圏を中心に展開中の〈ジオ〉は、住まう方の一番近くで声を聞き、それを反映させながら、より快適なライフスタイルを追求。「住む人の目線に立った住まいづくり」を目指し、「品と質」に徹底してこだわることで多くのお客さまに支持されています。

geo 品と質。その、頂へ。

『製・販・管一貫体制』で、「品」と「質」を高め続ける。

マンション分譲は阪急不動産の核となる事業です。マンション用地の選定・取得から企画立案・コンセプトづくり、品質管理・販売そしてアフターフォローとしての管理・運用まで一貫して携わる『製・販・管一貫体制』が強み。社員一人ひとりがスペシャリティーを発揮しながら、多くの人が訪れ、住み続けたくなる暮らしを創造しサポートすることが、私たちに課せられたミッションです。100年先を見据え、暮らしや社会を豊かにする場をつくりだすという阪急不動産の取り組みが評価され、ライフスタイルの新しい価値を生む<ジオ>ブランドの認知度がますます高まる中で、さらなる進化のステージを迎えています。

お客さまの声を、マンションづくりに最大活用。

住まいの使い勝手や機能性に関して、実際に〈ジオ〉にお住まいの方への入居者アンケートはもちろん、マンションのご購入を検討されている会員様からもご意見を集めています。そして、その声をカタチにするプロジェクトが〈ジオフィット プラス〉です。様々なご意見を商品開発やサービスに反映させ、完成後も継続してお客さまの声に耳を傾ける。〈ジオフィット プラス〉は双方向コミュニケーションのサイクル型プロジェクトとして常に商品を改良・進化させています。

Geo fit+